第6回大会終了!大賞は・・・

平成29年7月2日に開催された第6回ニッポン全国街頭紙芝居大会inぬまづ

今大会は過去最多の参加者&来場者の大会となりました!

プレミアム部門(投票有り)エントリー10組

チャレンジ部門(投票なし)エントリー17組

特別ゲスト きくち英一さん

の28組の紙芝居師が魅せて沸かせて沼津の街は紙芝居一色に!

 

大賞は東京世田谷区からお越しの

 

紙芝居師 梅ちゃん!

 

とにかくお客様を多いに楽しませてくれた梅ちゃんおめでとうございます。

これからも全国いろいろな土地で紙芝居で大いに盛り上げて下さい(^^)

エントリーされた全ての紙芝居師の皆様の、どのステージでも大人も子どもも関係なく大変盛り上がっていました。


チャレンジ部門にはニッポン全国、西から東から総勢17組の紙芝居師が参戦!投票はありませんがバラエティに富んだステージで会場を盛り上げました!

エンタメ部門で登場した、バナナの叩き売りの楽し家舘助さんや音楽系の横浜サウンドストリーム・ジャッキーワイルドステージ、キッズダンスのC★STAR STUDIOとメイアクターズアカデミーの皆さんも紙芝居に負けずに大盛り!

 

沼津の非公式ゆるキャラの「ひものん」や、こいのぼりフェスティバルの「鯉のぼる」くん、タイガーマスクなども現れて、賑やかな大会となりました。